Fxの勉強にオススメYouTuber

Uncategorized

Fxを始めたいけど何から勉強したらいいの?と思ってる方は、これからご紹介するYouTubeをぜひ見ていただきたいです。Fxに欠かせない「基礎」、「テクニカル」、「ファンタメンタルズ」を初心者の方にも分かりやすく解説してくれています。ぜひ参考にしてみて下さい。

外為どっとコム公式FX初心者ch

初心者へ向けた内容に特化しており、より基礎から学べる内容を発信してくれています。
これから始める方は、まずこのチャンネルの再生リスト「FX初心者向け はじめたくなるFX!スルスルわかる」から見て勉強を進めていくといいかと思います。

外為どっとコム公式FX初心者ch

外為どっとコム公式FX動画ch

投資経験のあるFX個人投資家へ向けた、幅の広い外国為替情報を発信してくれています。
平日21:00から1時間半~2時間程度のライブ配信をほぼ毎日行っており、その時間帯には重要な指標発表も控えてるので、それを踏まえた取引だったり、チャートがどっちに動くかなどの予想を視聴者アンケートで取ってくれたり、とても見応えのある配信をしてくれています。
こちらの発信をしてくれてる方は主にお二方なんですが、たまに入る二人の談話も面白くて、とても平和な空間で落ち着くので毎日この時間を楽しみにしています。為替に関してもしっかりお話ししてくれるのでぜひおすすめしたいチャンネルです。

外為どっとコム公式FX動画ch

【FX初心者ch】byユーちぇる社長

過去の動画では基本中の基本の内容も分かりやすく説明してくれてる動画を初心者の方向けにたくさん発信してくれています。
重要で大きな指標発表がある時は分析をしながらライブ配信もしてくれています。
テクニカル分析だけでは限界がある中、ファンダメンタルズもしっかりと追って分かりやすく説明してくれます。それも本当に良心的で内容がもはや有料級の情報だと私は感じており、とても評判の良いYouTuberさんです。動画に出てくる姿が決まって「タンクトップ」と「マリオのキャップ」というナゾの組み合わせなのですが(笑)賢こさとのギャップを感じさせる、ユーちぇる社長のある意味戦略なんでしょうね。たまに出てくるたとえ話が本当に上手で視聴者を楽しませてくれながらFXの勉強ができるので、ぜひ見ていただきたいおすすめのユーチューバーさんです。
「絶対覚えるべきFX用語100選」という動画も出してくれているので、まずは最低限の用語を覚える勉強からすることをおすすめします。

【FX初心者ch】 by ユーちぇる社長 – YouTube

コメント

タイトルとURLをコピーしました